もういいよ・・・(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb102.highway.or.jp on 97/9/17 12:44:17

In Reply to: うーんなんだかな・・・

posted by 匿名 @ p3ikb041.highway.or.jp on 97/9/17 03:21:07


> 批判文が多いですね・・・
> 批判じゃないのもありますが、ギャルゲー(しかしイメージ悪い呼び方)やる人もやらない人もいろいろいますね。
>
> ギャルゲーやってる人はこのゲームは「エロも売りの一つ(商業的に)、だけどストーリーも良かったよ」と思うし
> ギャルゲーやらない人は「たしかにストーリーもよさそうだけどエロもはいってるからなあ」と思う
>
> 100%俺はギャルゲー命!という人はいないし、
> ギャルゲーは一切認めん!と言う人もいないだろう(たぶん)
> 大多数の人は8:2もしくは7:3ぐらいの力配分だとおもうのだが・・・
> だけどここで書込むと白黒、10:01になる事が多い気がします。
>
> XXXXXでギャルゲーはだめだ!だけど少し良いとも思う。
> こんな文章では、まとまりないですからね。
>
> ギャルゲーでもたのしかったよ!ちょっとエロ入ってたけど。
> XXXXXしたいけどストーリーどうだった?とか
> この程度のやり取りで十分なのでは?
>
> お互いの言いたい事は解ってると思います。無理矢理、白黒付ける必要はない気がしますが?
> 私は5:5なので機会があればやりたいと思ってるし、他人にソフト持ってるのは見られたくない人間です(少し嫌悪感&どんなストーリーか興味あり)
> その立場から言わせると少し不毛な争い(言葉悪いかな?)のような気がします。