Re: リゾートホテルにセガサターン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふらんこ @ kawasaki2-68.ap.plala.or.jp on 97/9/17 12:27:21

In Reply to: リゾートホテルにセガサターン

posted by こしきさん @ ppp01015.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/17 01:41:44


> 沖縄のリゾートホテルでセガサターンを導入したところ 200万の売り上げがあったそうで
>  普通のTVより稼げたらしい 成功って事かな? 30分で700円らしい ちと高いね
>  でも そんなところでゲームするなよ・・・

 わざわざ、旅行中にゲームをしなくても、と思いますよね。でも子供とかは旅行中でもやりたいんですよね。自分も昔は行った先々のホテルでゲームコーナーとかに行ってました。

それにしても30分で700円は高いですね。でもサターンを持ってない人がやって、ハードを買うきっかけになればいいですね。