Re: ゲームショウに行ってないので、詳しく教えて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat249.toshiba-eng.co.jp on 97/9/17 08:39:37

In Reply to: ゲームショウに行ってないので、詳しく教えて。

posted by サターン星人 @ mtd0165.bekkoame.or.jp on 97/9/16 20:29:45

> PSを持っていないので、結局はSS版を買うことにはなりま
> すが、SS版とPS版のどこが、違ったのでしょうか?簡単で
> いいですから教えてください。
SS版はなんかSFC版のスパ2をやっている感じでした。
パッと見た感じもそうだし、動きがちょっとぎこちなかったんです。
特に大攻撃のようなパターンが多い技をお互いにだすと"あれれっ?"って
感じでした。製品版は直っているのかなぁ。でも開発度100%って書いてあったし。