うーん、うらやましい(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01011.kawasaki.alles.or.jp on 97/9/17 01:44:14

In Reply to: 買ってしまった・・・クリムゾン・・・

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235036.aix.or.jp on 97/9/16 19:25:01


> 今日,秋葉で中古580円だったので買ってしまいました(未プレイ)

私も買おうと思って、秋葉原を回ったんですが見つけれませんでした。
かわりに「エアーズ」買って、笑いながらプレイしてます(笑)。

> ただ、それに加えてバーチャガンと、クリムゾンだけじゃ悔しいので
> コップ2も買ってしまい(この二つは新品)しめて5000円くらいに・・・
> ああ・・・バルクが,シルミラが遠くなるぅ〜(苦笑)

そういえば、私もバーチャガンないんだった。
何も考えずに「デスクリ」探してました(笑)。

以前某メッセで、新品で700円くらいで売ってたので
友達に薦めたんですが、一言、
「これ買う金あったら、飯買って食った方がまし」
と言われてボツりました(笑)。

また暇ができたら、デスクリツアーに繰り出そうかな・・・