Re: うちのサターンは2代目・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl13.comlink.or.jp on 97/9/17 01:36:20

In Reply to: SS、PS 両方もってるひとに質問

posted by 佐藤くん @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/16 22:54:44

> みなさんは性能的にどちらが上だと思ってますか?
> 私は、読み込みが早いサターンの方が上だと思ってます。
> (正直いってスペックはよくわかりません)

僕の中では 大まかに おおまかですよ 大まかに分けると
こうなります

サターン:格闘系 (スパロボ有り)
プレステ:ロープレ系 (鉄拳有り)

というふうになってしまいます 別にこのジャンル以外のソフトも
もちろんもってますが、こういうふうになりますね

両方とも甲乙つけがたいゲーム機じゃないかなぁ〜


以前にSS持っていたが 良いソフトがなく友人に売った(新品購入したもの・リミックス付属)
そのあと VF2ぐらいのときに 再購入(中古・初期型)

最近サターンのキゲンが悪く 上手く読み込まないときがある
クリーナーしても いまいち おかしい どうにもならない・・・


そう言えば昨日ヨドバシいったら64が1万6千円(もち新品)ぐらいまで値下げしていた
これから 任天堂はどうすんだろ〜 ポケモンでも64で出すのか?(なんかでるらしいが・・よく知らん)
まあ どうでるか 楽しみだ 〜

バックアップメモリーについては(ジョジョンの場合)

SSのメモリーは今までに3回以上ALL消去というのがありました(別に乱暴にしたりしたわけじゃない)
PSでは そういうのはなかったが 間違えてFF7の最強データ消去して しばらくの間 真っ白になったことはあった

俺の場合容量的にはSSだが確実性ではPSをとるね!(SS消えない人は全然消えないらしいが・・・)


最終的に僕の場合両方とも良いという結果になる

今後きたいするソフトは
SS:全日のプロレス・スパロボF・VF3(出るのか?) などなど
PS:ナムコミュージアムアンコール(スカイキッド好き!) ・ギャロップレーサーの続編(出るのか?)など
あとはダビスタやってるので あんまり 手をださないようにしてる
あんまり買うとダビスタが進まなくなってしまう(ただでさえ あまりやってないのに・・・)


ほかにオススメがあったら おせーてね

あと 一回売ってしまったが太陽のしっぽを再購入しようかと企んでいる・・・
PSのテトリスXっておもしろいですが(ここで聴くなよ!)

まあSSはVF3を出せるかどうか
PSは鉄拳3を出せるかどうかと
どの ように出すかですね
俺の中でどっちが優れたハードか決まるかも

そろそろ 終了しましょう
また 俺のウンチク聴きたくなったら呼んでくれや
(ん! 誰だそこで 「聴きたくねーよ」 とかいってるお人は! だめだぞ
いろんな 人の話しを聞き 色々考え 自分を 作っていくんだぞ!!)(自分でもわけわからん)

おじゃました