Re: ???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP022.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/17 00:51:15

In Reply to: みんなナーバスなのでは?

posted by Kaz. @ ppp01010.akita.alles.or.jp on 97/9/17 00:25:13


> >
> > なんか最近ここのBBSに誰かがサターンの心配や
> > 次世代サターンの事を書くと攻撃的なレスがつく事
> > が多くないですか?
> > 私の気のせいでしょうか?
>
> まあ、「サターン好き」なユーザが集まりますから、ある程度は
> 当然でしょうが....
>
> まわり(マスコミや、友人など)が「サターンってもう終わり」といった
> 風潮なので「そんなことないやい」と、思っているところに
>
> 「サターン BBS に来てまでそんな書き込みをみたくねー」という
> カンジではないでしょうか?

だからといって人の心配してくれてる気持ちや次世代機への
希望を攻撃するのもなんでしょ。

大体こういう攻撃する人に限ってここ自分だけのBBSと勘違い
してるんじゃない?みんなのBBSなんだからいちいち攻撃しな
くてもいいのに。たとえ気に触ってもそのくらい我慢してほしい
っすね。

以上、駄文で失礼しました。