行きつけのゲーム屋にて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぴかちゅう @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/17 00:40:02

今日はゲーム屋で少し遊んできました。僕の行きつけのゲーム屋は
近所に小学校と高校があって放課後とかは結構たまり場になっています。
そこで店の人とか別のお客とかと話してたんだけど、やっぱSSのソフトが
売れてないのは本当みたいだね。店の人はこれから年末にかけて良作が
結構あって期待が持てそうだけど、それはSSに限った話じゃなくてPSも
64も一緒だからSSソフトが売れるかどうかはわからないと言ってました。
高校生はゼルダが出たら64買うと言ってたし、小学生はポケモンが出たら
64欲しいと言ってました。