Re: 怒首領蜂の出来は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr89.urban.or.jp on 97/9/17 00:23:40

In Reply to: 怒首領蜂の出来はどうなのでしょうか?

posted by Ahan @ 203.178.24.188 on 97/9/16 14:13:09


> 体験版をやってみたという友達は、音が聞くに耐え
> ない

ちょっと音質が悪い程度だと思いましたが。

> あと、サタマガにのってた画面写真は色のにじみが
> 凄いですが、やっぱりRGB必要なのでしょうか?

サタマガの写真は駄目駄目です。実際の見栄えは良いカンジ。
大き目のテレビなら、ビデオ入力でもいけるとおもいます。RGBなら本物そっくりになりますが。

体験版で気になったのは操作感で、自機の移動が遅く感じます。
また、敵弾の速度が早く感じるという人も多いみたいです。
多分、上記二点は画面比率のせいだと思います。
買ったら真っ先に縦画面モードをためしてみたいとおもいます。