Re: ちょっといいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ pl-sagamihara046.infosphere.or.jp on 97/9/17 00:22:40

In Reply to: ちょっといいですか?

posted by RAGE @ aicas28.doshisha.ac.jp on 97/9/16 21:49:04

> 「感嘆」という言葉の意味は、感心して誉めること(某国語辞典より)なの
> で、タイトー3匹さんの例えはこの場合当てはまらないと思います。
>
> 私は、一応他の所にも目を向けているつもりです(パンツァーの面白さもわか
> る一方EVEに感動したりしてます)からここにレスをつけるのは筋違いかと
> 思いましたがちょっと気になったもので・・・

 レスどうもです。落ち着いたレス見ると安心します。
 ぼくは驚きがあるからこれには価値があると文意を読んだ訳です。
 驚きがあるならそれは人生にとって絶対に価値があるのかな・・
 それはないだろうって思いました。
 でも使う言葉のミスはあきらかですよね。すいませんでした。
 あなたの書く文章は理性が感じられ 僕もレスが書きやすいです。
 異様な敵意を抱かれたり書いてないことを書かれたりするとレスにも苦しみます。
 これからもゲームについて語りましょう。では。
 
 RAGEさんと好きなゲームについても語りたいですね。