まあね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くーるぶるー @ utm4107.bekkoame.or.jp on 97/9/16 23:58:44

In Reply to: やはり一応プレイしてみてから希望しましょう

posted by MRT(シューティング連合静岡支部) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/16 21:04:20


> アーケードゲームなら、やはり一応プレイしてみてから希望しましょう。
> ネームバリューや前評判がよくても、
> プレイしてみて「何じゃこれー」ってのだったら、嫌ですからね。
> 去年はそういうシューティングゲームが多かった様な気が・・・。
怒首領蜂ぐらい移植がはやければいいのだけど、市場に
でてから1年後に発売とかいうとね、ちょっと・・。
私個人としては、移植してくれるだけで全然OKなのですが、
ほら某雑誌ですぐ「古臭い」「マニアなら」という不毛な印象
をユーザーに植え付けるじゃないですか、くやしいけどあそこ
のレビューでソフトの売り上げに結構関わってくるから。
MRTさんの言っているシューティングはやっぱりコOミや
ナOコのことかな?