Re: 俺の意見です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ p49.telestar.or.jp on 97/9/16 23:02:03

In Reply to: Re: 俺の意見です。

posted by ふみゃー @ PPP005.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/16 17:25:08

> 一応レビューも仕事なんではないんでしょうか?
> でなければやらないでもらいたいですね。
> それに最後までやらないのならせめてちょっと触った一口感想
> 程度にして点数なんて付けないでもらいたいです。
> 少なからずこのファミ通のレビューで買うかどうか決める人もいる
> わけだし。

 そうですねぇ、点数ってのに問題があるようですね。確かにそれを参考にする
人には問題ですねぇ。まぁ、ここの人たちは参考にしてないようなので、少しは
ましかな?参考にしている人は辛いですね。

> >  まったく長文失礼いたしました。
>
> ちゃんとした内容ですしこれで怒る人なんかいないでしょ。
> ま、怒る人いたら俺がその人に怒りかえします!!(笑)
>
> こちらも駄文で失礼しました。

 そういっていただけると嬉しいです。