どの機種もいいのもあれば悪いのもあるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp836c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 22:18:09

In Reply to: なぜみんなプレステに?

posted by たけ とし @ jnCliC-174-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/16 21:42:19

どの機種でもいいゲームもあれば、そうでないゲームもあるよ。
確かにPSのサムスピはひどいけどね。
(やってすごくびっくりしたよあれは・・・。)
でも、そういう時に、他の機種を使って遊べばいいのだから
他の機種をけなすのではなく
良いと思うハードを誉める方向に
考えを運べばいいのでは・・・。

でも、最近私もサターンしか稼動しなくなっているけどね。

PSは、テイルズや、スパロボのバーチャロンもどき、
そして修羅の門(^^;)が出るまでお休みかな?

でも、プレプレ会員になっているので
グランツーリスモ(レースゲーム) の体験版を
最近やったよ。

SSではスパロボF早く出ないかなぁーー。
(ストコレも買うけど)
今日、寝てたらスパロボFの夢を見てしまった・・・。
(惰眠むさぼりすぎだって・・・。)(^^;