Re: ひーひー、笑いすぎてお腹が痛いですう(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS9.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/16 22:14:39

In Reply to: Re: そういえば、ティモ・トルキがレビューにけちつけた。

posted by ミスター叉丹 @ kanda2-176.ap.avexnet.or.jp on 97/9/16 22:03:39

>  そういえば、飯野賢治のそっくりさん、ティモ・トルキ率いるストラトヴァリウス
> がバーンのレビューの点数が低いことに腹を立てて、バーンに喧嘩腰のFAXを
> 送りつけた事件がありましたね。
>  ファミ通のレビューの点数が低いことに腹を立てて文句を言った飯野賢治と、こんな
> ところまで共通しているとは、やはりこの二人は兄弟なのではないか。

 そんな事件があったなんて知らなかった。いえ、ストラトヴァリウスは好きですよ。
ただ、問題はマンネリがあるので、そこらへんでレビューが辛口になったと思いました。
しかし、顔つきや体型が似ていると、行動まで似てくるのかしらん。