プレイステーションも良いハードだと思いますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4DU08.stm.mesh.ad.jp on 97/9/16 22:08:29

In Reply to: なぜみんなプレステに?

posted by たけ とし @ jnCliC-174-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/16 21:42:19


> > 私はサターンとプレステ両方もっているが利用頻度が高いのはもちろん
> > サターンでしょう。ロード速いしプレステのサムスピやったことある?
> > プレイ中ジャンプするとスローになんのゲームじゃないねあんなの

どうも、はじめましてABJと言います。
まあ確かに、2D格ゲーと2Dシューティングの完成度は、
サターンは高いですね!!(^^)
でもプレイステーションやN64も良いゲーム沢山が出ていると思いますよ!!
まあ自分もシューティングをメインでゲームしてるので、PSの稼働率はあまり高くないですが、
ナムコミュージアムやレイストーム、海腹河背旬・・・・・・・等、良質
なゲームが揃っていると思いますが・・・・・・・・・・・・・
どうでしょう???
まあ、人によって趣向が違うと言う事で・・・・・・・・・・(^^)
でわっ!!
また!!