気を付けているんですけどねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/9/16 21:23:26

In Reply to: Re: ごめんねぇ。

posted by 大村 @ d038183.aif.or.jp on 97/9/16 21:07:37

> いや、ごもっともです。
> 今頃気付いて、どうもごめんなさい。m(_ _)m

いえいえ、過ぎたことはどうしようもないですから。

> でも、出来ればこういった話題って、最初から無い方がいいんだけどなぁ……
> 誰かが個人論出したら、それに反する人って必ず出るし。
> (言論統制したいわけじゃないんだけど…… 何事にも程度ってものがね)

小さな火種を作ってしまったことを、お詫びしておきます。ごめんなさい。
一番最初、こんなつもりで書いたんじゃなかったんですがねえ(^^;)。
ただでさえ、論争に辟易している方が多かったですし・・・。
もう「ファミ通」って書くだけで、どう転んでもこうなりそうなので
私自身もう書くことは、やめにしますね。