いや〜懐かしいっすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でっくん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/9/16 09:33:49

In Reply to: Re: とりあえず...、

posted by R-N @ ppp02126.omiya.alles.or.jp on 97/9/16 07:29:37

> > T&Eソフトの超大作アドベンチャー。
> > 惑星メフィウス、暗黒星雲、テラ4001。
> > スターアーサーとジャミルのながーい戦いの話。
> > 1作につきカセットテープ3本でした。
> > 今でもうけるとおもいます。
> > やったことある人は、そう思うはず。
>
> 3のハンググライダーがやりたい(笑)。<ビルに突っ込んだ人
いや〜懐かしいっすね。僕はPC−8801mk2SRでやりましたけど、もう10年以上前じゃないんですか?
あれをやりたくって、88を買ったんだけど、とにかく1画面毎描画が遅いの何のって。
よく辛抱したな〜ッテ感じ。30秒〜1分でしょ。
次世代機の快適な環境でぜひやりたい。3Dじゃなくっても十分楽しめると思いますが。
でも、T&Eて潰れたんじゃなかったっけ?