Re: ちょっとだけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー三匹 @ th5sa57.obirin.ac.jp on 97/9/16 20:20:32

In Reply to: ちょっとだけ

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/16 19:57:08

> > エロゲー作る人が普通の作品で勝負出来ないのがなによりの証拠でしょう。
>
>  光栄って、昔エロゲー出してましたよね。
>  Falcomって、昔エロゲー出してましたよね。
>  セガも出してましたね。(ゲーセンで)セガが作ったかはわかりませんが。
>  セイブ開発とかも、昔エロゲー出してましたよね。
>  ジャレコは今でもそうですね。
>  工画堂とかは別にエロゲーブランド持ってますね。
>  エロゲーのC'sは姫屋ソフトで普通の作品作ってましたね。
>  まだ他にもあったと思いますが、そんなこと言ってたらきりがないですね。

レスどうもです。でもエロゲー作ったらそれだけで他にいいゲームつくれない
ってのは間違いですね・・失礼しました。