Re: 追記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/16 19:28:51

In Reply to: 追記

posted by タイトー3匹 @ th5sa57.obirin.ac.jp on 97/9/16 19:12:26

> ついでに言えばエロが存在してもそれ以上のテーマを背負ってるなら
> 別にエロゲーなんて言われないですよね。映画でもアダルトってものは
> 性的表現を含む映画とイコールでないのだから。

 そういったモノに対しても、エロゲーだと言い、ダメだと言うところに
問題があるんでしょうね。ま、個人的には誰がなんと言おうと好きなモノ
は好きだ、と言い切れますのであまり関係ないですけど。

 例えば
 同級生シリーズ(愛野的には弁護する気はないです)
 YU−NO(これはいいと思うなぁ)
 EVE burst error(これもいいと思うなぁ)

 ま、個人的な趣味ですね。