今すぐに次世代機が欲しいとは思わないけど…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけべっち @ outhub.nikon.co.jp on 97/9/16 19:12:11

ハードのコンセプトの時点で、「なるほど、次世代機だ!」とうならせる
画期的なものが欲しいです。単に、それまでのハードのスペックを上げた
だけのものでは、サターンと同じ道を歩むことになってしまうでしょう。
(サターンと同じ道で結構!という意見もあるかも知れないけどね)

通信、ポリゴン、ムービー、アナログデバイス程度のコンセプトしか出て
こないようであれば(そんなことはないと信じたい)、いっそのことプラ
ットホームフォルダーをやめてしまうという手もあると思うんだけど。
ゲームアーツやトレジャーなんかの良質な作品が、セガハードという制約
のおかげで(?)売れないのを見るのは忍びない。

でも、最近のセガ製ソフトを見てると、セガとしてはソフトのみでは逆に
つらいか?