いえ、別に居直ってるわけじゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/9/16 18:37:40

In Reply to: ここまで居直られると・・・

posted by サラ @ INS70.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/16 17:07:04

> >レビュアーはゲームをすることが仕事ではなく、あくま
> >でも記事を書くのが仕事なのです。
>
> うーむ、であるならば、記事だけを書いて
> 誌上レビューをやめればいいのでわ?
> 皆さんレビューのしかたを問題にしてるのであって、
> それが満足にできないのであればやらぬが吉でせう。
>
> >締め切りまでにノル
> >マをこなすことが大切なのです。とにかく最後までやっ
> >ていたのでは仕事にならないので、最後まではできないのです。
>
> 正直、ここまで居直られちゃうとしょうがないんですが(笑)、
> ちゃんとしたレビューはできないけど、レビューをしたいと
> いうのであれば、せめて断り書きを書いて欲しいですよね。
> 「このゲームは最後までやってません。開始後30分での
> 感想です」ぐらいは書いてもよいと思う。

 いえ、私はただ同じ出版業界にいる者として無理だな、といっただけで居直る
つもりはないですよぉ。
 レビュー、やらぬが吉、そうですねぇ。ま、的外れな意見で低い評価を付けら
れるのだけは勘弁して欲しいところですが、好きなゲームでも正当な理由で低い
評価なら納得できますよね。
 とにかく、どこまでやったか、というのは私も欲しいと思います。ようするに
ここまでの点数って感じですね。