デスクリも笑ったけど、カオコンもかなり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.31 on 97/9/15 17:09:53

In Reply to: Re: 私はやっぱり・・・偉大なるデスクリムゾン

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.108 on 97/9/15 12:53:47

デスクリは僕も買いました。
これも死ぬほど笑える傑作です(笑)
デスクリのオープニングのポイントはここだと思います。

・主人公の名前(コンバット越前)
・すごそうな効果音とともに、意味もなく回転して現れる
 「デスクリムゾン(実際はカタカナではないです)」の文字
・哀愁を誘う主人公のCG
・とにかく情けない声
・最後のほうの意味不明の「せっかくだから…」のセリフ

> エコールの新作、超期待してます!

サターンの開発になれて、クオリティが上がっていたら
期待はずれかも…(かなり失礼

で、カオコンの魅力はキャラデザでしょう。
てっさの「にっぽり」より笑えますあれは。
ゲーム中の爆発が敵にくっついて動くというアイデアも
ゾクゾクします。
とはいえ、製品版は持っていないのでもっと安くなったら
買いたいと思います。

> あと、その他BBSにも書きましたが、私のHP<http://www.coara.or.jp/~yoshioh/>が10万アクセス達成しました!

おぉ、すごいですねぇ(笑)
おめでとうございます。