今回のカードライブラリみたいなの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc16.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/15 16:28:34

In Reply to: エヴァって、何のジャンルが適していると思いますか?

posted by あらし @ ykh018.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/15 12:34:22

アドベンチャーやなんかにすると、ストーリーをつけなきゃなりませんよね。
エヴァみたく、メインのストーリー(TVアニメね)の時間軸上に関係ない話を入れるのが難しい作品でそれをやると、あんましおもしろくないです。
(1st、2ndと買いはしましたが、イマイチ遊べなかったのです)
スレイヤーズ!なんかだと、原作の話とパラレルな別の話があったりしても全然違和感ないのでしょうけど。

ですんで、今回のDCLのようなファンのためのコレクターズアイテムっぽいモノの方がいいかな、と思います。