AZEL、まさかこれ程とは!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ONYX2 @ brother-gw.brother.co.jp on 97/9/15 16:21:57

In Reply to: ガープ博士・・・

posted by B+う+M @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/15 16:07:09

> フラッシュセガサターンvol20をプレーしてみました。
> つってもオートデモ見ただけなんですけどね。感想をば。
>
> AZEL:かっちょええ!ほれた!言葉にできない自分がくやしい!
>      ところでエッジの声は誰があててるんですか?
>

私もフラッシュでAZELのデモムービー見たのですが、もー素晴しい!!
アイン、ツヴァイとプレイしてきて、なんかポリゴンパートしょぼくなったなぁ、
などと思っていたのですが、あの世界観の表現力は、ちょっと鳥肌ものでした。
もう、絶対期待の1本って感じです!!

でも、あれ怖いっす、デカ目玉。まじで。(だって、目が平面だもん!)