吾妻橋さんのアンケートに協力しませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/9/15 16:18:50

僕も参加してるんですが、データは多いほうがいいので。


前のページに載っていた吾妻橋さんの文章をそのまま。


>こういう企画考えていたんですけど、ピッタシやね(今日のBBSに)

>皆さんゲーム雑誌のランキングなどはどう思います?

>一回くらい情報操作されていると思ったことはありませんか?

>ボクはああいうのが信じられません。

>で、みんなで信じられるデータをつくりたいなと、思うのです

>週一回アンケートのメールを出しますので

>それに返事のメールを書いていただけばOKです

>結果は次週のアンケートのメールに掲載します

>たくさんの方が参加することにより

>より正確なデータが得られると思うので

>どうかよろしくお願いします

>調査内容は以下

>1.ここ一週間に買った、ゲームソフトのタイトル(新品)

>  (一週間の間に買った新品ゲームソフトのタイトルを教えてもらいま?す)

>2.ここ一週間に買った、ゲームソフトのタイトル(中古)

>  (一週間の間に買った中古ゲームソフトのタイトルを教えてもらいま.す)

>3.期待のソフト

>  (これから発売の期待しているソフトを5つ書いていただきます)

>4. 好きなソフト

>  (これっきゃない!! あなたのイチオシを一本書いてね)

>5.その他

>  (皆さんからのリクエストのアンケート、緊急のアンケート等です)

>調査に協力してくださる方は

>azuma64@dix.or.jp

>まで、参加するぜ!! とメール下さい

>(なんかメッセージ書いてね)

   

>結果はボクのホームページにもログを残す予定です

>http://www.dix.or.jp/~azuma/

>ヨロシクお願いいたします


余計なお世話かもしれませんが、皆さん参加しませんか?