こんなもの見つけました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka006.aimnet.or.jp on 97/9/16 23:17:39

In Reply to: さよならの時? センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka006.aimnet.or.jp on 97/9/15 23:12:35

 ラジオ聞いてたら今月最後の放送は全員出演とか。延長発表も無かったことよりやはり今月終了は決定的。あぁいざ終るとなると思い出が次々と・・・。それにしても約二年ゆうせんに入ってますがこれほど「入ってて良かった」と思ったことはなかったなぁ。5月に名古屋オフ会参加した時は聞いている人がいなかったからね。

 今日本屋で面白いCD付き(ビデオCD)雑誌見つけました。「テック ビデオデュー!」というTECH Win別冊誌で、多部田さん紹介によるファインデイの模様が短いながら収録されている他、本誌では4ページに渡りセンチ情報が書いてあります。行かれたFinさん・Qちゃんさん・安芸さんはもちろんのことどんな模様だったか興味ある方は買われてみては?。値段は1280円です。

 Finさんが書かれた通りグレートサターンZにフレンズ発売が12月予定とありました。あまりにも早すぎやしませんか?発表から二ヶ月も達ってませんが・・・。まぁ移植なだけにオリジナル要素が加わったといえ短時間で済むのでしょうかね。

 今日は若菜嬢の誕生日と共にCD景品応募締め切り日でした。私は確実コースにしましたが、抽選(無謀)コースを選んだ猛者はいるのだろうか。