Re: LAST LETTER・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.108 on 97/9/15 13:02:40

In Reply to: やっとクリアーTFV(目頭熱くなったよ、まじで!)

posted by あきら @ pppd9a4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 08:48:33


> 15回目にしてやっとクリアーしました。
> 一度もコンテぃニューしなかったので
> 先の方がまったく分からず
> 結構苦戦しましたが
> 皆さんのアドバイスもあって
> 今日終わりました。
> (ノーマルだけどね)
>
> この調子でハードもがんばってみます。
>
> それにしても良いゲームだねこのゲーム。
> ¥7,000払ってやる価値ありですよ、ほんと。
> 曲がほんといいよ。
>
>
> PS 筑豊ドリフターズさん、昨日6面のアドバイスしてくれて
> ありがとうございます。
> でも、今日ちょうどボス手前でフリーレンジを装備した状態で
> 死んでしまってかなり強引にクリアーしました。(^^;
> 次からの攻略に役立てます。

エンディング
ホントにいいですね☆

昨日届いたサントラ「Technology」を今聴いてます。
エンディングの曲聴いてると、最近のゲームでは忘れ去られてしまったような、作り手の純粋な気持ちを感じます。
なんか、あったかいなぁ・・・・・

ホントにありがとう!
テクノソフト