ハードを売るのはもったいないって、まじで!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp835b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 04:58:49

In Reply to: セガサターンユーザーやめました。

posted by アルル @ 165.76.18.124 on 97/9/16 03:00:49


> 今日サターンを売ってきました。
> だってサターンソフト扱ってるショップも減ってきてるし、もうおわりなのかなーーー。

部屋の中が狭くなってしまったり、
お金がなかったのなら売るのも良いけど
基本的にソフトは売ってもハードは取っておいたほうがいいよ。

もしかしたら面白いソフトが出るかもしれないじゃない?
その時にできないのはもったいないよ。
あれだけしかない大きさなんだから
押し入れにおいて気に入ったのがあったり
特価品なんかを買って遊ぶってのが良いと思うけど・・・。

でも、もう売っちゃったのならこんな事言っても遅いか・・・。

ちなみにサターン扱っているお店って減っているの?
地域によって違うと思うから一概には言えないけど、
PSだけしか扱っていないという所の方がまれでは?