Re:賛成!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おいら2号 @ cs36110.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/16 01:54:50

In Reply to: Re: AKIRA!!

posted by ふみゃー @ PPP029.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/16 00:26:08


>
> 漫画、劇場版どちらのストーリーでもいいっすね。
> FC版みたいにADVみたいなのでもいいし、
> 金田のバイクでジョーカーとRACなんかもいいっすね。
> あ、バーチャガンでSHTもいいかな?レーザー砲ぶっ放したりしてね。
>
> 絶対いけるって!!AKIRA人気は不滅でしょ!!

うんうん、AKIRAは不滅だ!!

どこか出してくれ〜!!
もしこの作品だすのであれば、スケールはそのままで出して欲しいね。
月なんか壊したり...
RACなら、金田バイク、炭団、フライングプラットホームなんかから選べるとか、SHTもいいな・・・

では