Re: えっと、詳しくはわかりませんが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP029.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/16 01:45:34

In Reply to: 米国版SS用ソフトを日本版SSで動かせますか?

posted by ミッキー @ pppe72a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 01:33:22


米国のSSゲームが出来るようになるカートリッジみたいなのが
あるみたいです。なんでもそれをスロットに差し込むだけで
米国のSSゲームの大半ができるとか?

でも、これ使うとデータバグる危険性あるわ、それどころか
サターン本体が壊れてしまう危険性があるそうです。
なのであまりおすすめできません。
安全策を取るのなら米国のサターン本体買うしかないっすね(^^:

で、このカートリッジは某総合雑誌協力店ファOーズでソニック
3Dと抱き合わせで売られてました。たしか2つあわせて1万円
近くだったっけかな?俺も買おうかと思ったけどやっぱサターン
本体が壊れるのはかんべんだからね。

以上、俺の知ってる情報でした。中途半端な答えでゴメンね。