Re: はて・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d044127.aif.or.jp on 97/9/16 01:25:15

In Reply to: 皆さんも思っていると思うが・・・。

posted by ELVIS @ ppp-tky073.intergate.ad.jp on 97/9/15 23:36:18


>
> 最近、サターンで発売されるソフトが発売1週間で
> ほとんどが2万本いきませんよね。
> こうなってくると、はたして来年の今ごろにサターンで
> ソフトを開発する会社ってあるでしょうか?
> だって出したソフトが全部そんなんじゃ、倒産しかねな
> いもんね。
> プレステは世界で2000万台を超えたっていうのに・・・。
> これでは今までメガドラ、サターンと制作してきたゲー
> ム会社もビジネスとしてプレステに制作ラインを移動さ
> せるのはしょうがないし、生き残るためにはそれしかな
> いよね。
> ゲームアーツなどの大手のサターンオンリーのゲーム
> 会社がプレステに行っちゃったらまさにもう誰もサターン
> で開発はしなくなろような気がする。
> どうするんだろ?セガさん・・・。

具体的にタイトル出してくれないと解らないです。
”最近”と”ほとんど”が何を指しているのか良く分からないのですが。

こち亀と激突甲子園のことかな?