ホントに11月中に出るのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka012.aimnet.or.jp on 97/9/16 01:03:18

In Reply to: そんな…寂しいコト言うなよっ!センチメンタルナイト

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-23.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/16 00:00:30


> そうですね。
> センチ本編が11月に発売ってことで、センチ普及番組の役目は終わったって事
> なんでしょうね。
> 番組関係者各位の方々、大変お疲れさまでした。 そして、ありがとう!

 「センチ普及委員」との名はまだここで知られてなかった3月初旬につけたものでした。この番組があったから今日の私がいると言ってもおかしくないだけに寂しいです。

> ならば、11月までは「センチメンタルナイト」、そしてその後は「フレンズ」
> に移行しましょう!
> 「甲斐智久」萌え〜な集まりにすればOKでしょう?
> もちろん、ゲーム「センチメンタルグラフティ」のフォローも忘れずにネ!

 問題は(福井でも話しましたが)同窓会(フレンズ)が18禁移植なので風当たりが強いのは避けられません。この場合サードパーティーへ移動すべきかも・・・。もっともデザイアの書き込みに対して表立った反対意見が無いから気にしなくてもいいかも。

> 岡山では放送していません。
> 木曜日は、別番組なんです(;_;)
> だから見てません・・・あうぅ・・・誰か見せてぇ。

 うーむ、福井も岡山も放送無しか・・・。ビデオに撮ってないので見せたくともできないっす。

> しかし、デマであって欲しいという気持ちもありますから・・・。

 そうですね。デマならそれで越したことありません。では!。