激ハマリ中です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb944.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/16 00:08:58

In Reply to: Quakeやってらっしゃいますか?

posted by ZAKK @ ppp039.mediawars.or.jp on 97/9/15 22:41:04

> イ中イ非さんもQuakeデビューされましたね。
> Tri-6でも見かけました。
> くれじじさんもやってみてください。
> ハマること間違いなしです。
>
> サターンと関係ないな、こりゃ。

いやあ、面白いです。QUAKE。
この前教えてもらった通り
マウスとキーボードで操作したらかなり慣れました。
ありがとうございました。
でもまだまだですね、僕弱くて。
一瞬にして肉の塊になっちゃいます。
そういえばこの前、ブンブン丸さんと対戦しました。

・・勝敗は聞かないでください。