1年後



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たかゆき @ proxy2.highway.ne.jp on 97/9/15 23:47:36

In Reply to: 皆さんも思っていると思うが・・・。

posted by ELVIS @ ppp-tky073.intergate.ad.jp on 97/9/15 23:36:18

来年の今頃・・・。うーん、考えただけでも恐ろしい。
残念だけど、サターンは今以上に盛下がっている可能性大だと思います。
そんな市場にソフトを出してくれるメーカーはないかもしれません。
今ゲーム会社ではサターンの新しい企画は上がっていないというか通らないと聞きます。
ということは、今現在、制作しているソフトが完成し発売されれば、
もう新たなソフトはでないことになります。その時期がこれから1年後位じゃないでしょうか。
もちろん、出したソフトが売れれば続編の可能性もあるでしょうけど。