Re: 死ぬほど笑ってしまったゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ 202.215.60.86 on 97/9/15 10:51:35

In Reply to: 死ぬほど笑ってしまったゲーム

posted by いけち @ 202.229.117.223 on 97/9/15 07:14:57


> それは「ROOM MATE 井上涼子」です。
> といってもゲームソフトは買っていなくて、
> 体験版を見ただけなのですが、
> メーカーのロゴが出るところで
> 「データームポリースター」って喋るところが
> なぜかおかしくて笑ってしまいました。
> この笑いを多くの人とわかちあおうと、
> まず兄に見せたところ、やはり大爆笑。
> おもしろすぎますよ、これ。
>
> そして昨日、オフ会に集まった会員の人に見せたのですが、
> 全く無反応。
> 笑のセンスが違うんでしょうね…。
> テッサのぜんぜんつまんなかったときの
> ポリ伯でみんな笑っていたし。

え〜〜〜〜?

そんなのあったっけ??