Re: バーチャファイター3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノイマン人 @ max1-ppp7.tokyo.sannet.ne.jp on 97/9/15 20:11:45

In Reply to: Re: バーチャファイター3について

posted by ヲヤヂ @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/9/15 15:01:33


> 前から思っていることなのですが、サターンの2CPUと5つのDSPを、並列処理させることは、ハードを作ったセガにさえ出来ないことなのではなのだろうか。
すると、完全移植は難しいのかなー。
使い切っても無理かもしれないけど。
それと、セガはソウト制作で、何ラインもあるため、結果として人材が分散して、個々のソフトの完成度が下がっているのではないだろうか?
FV、FMMを見るとそうとしか思えない。
それにしても、スカイターゲットの出来は酷すぎた!予約までして買った僕は、馬鹿みたいだった。
ラスブロの完成度が、セガにとってのサターンを使い切る限界としたら、VF3の移植は期待できない。
いっそのこと、テクモに外注したらそこそこのものがでるのか?