Re: この夏心に残ったゲームは何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.123 on 97/9/14 15:10:17

In Reply to: この夏心に残ったゲームは何ですか?

posted by RAGE @ aicas32.doshisha.ac.jp on 97/9/14 14:10:31

> ちなみに私は
>
> 1・サンダーフォース5
> 2・DESIRE
> 3・リアルサウンド
> 4・シルエットミラージュ
> 5・黒の断章
>
> です。以下ラングリッサー4、同級生2と続きます。
>
> 他にも買ったゲームは有りますが、みんなそれぞれ面白かったなというのが私の感想です。
>
> 皆さんはどんなゲームが心に残りましたか?
> 麻雀、将棋物以外ならなんでもプレーできるので他にいいのがあったら教えてください。

じつは、今年の夏は一本も自分で金だしてゲーム買っていません。
べつに、金がなかったわけじゃないんですよ。
興味をひかれるタイトルは、いくつかあったんですけど
どーしてもほしい! ってゆーのがなっかったんです。
結局、今年の夏にやったのは、本体ごと友達にかりたFFTだけでした。

PS ずーっと前の書き込みですけど、マイケル・キスクが
   ガンマレイにはいればいいのに、ってゆーのほんとに同感です。
   TIME TO BREAK FREE(あってるか?)はサイコーでした。
   それから、もちろんガンマレイのニューアルバムは買いました。