今日は一日中、ゲーム三昧予定



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp821f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 07:54:48

今日は出かけようかと思っていましたが、雨が降り続くらしいので、出かけるのは明日にします。どこに行くって予定はないんですけど。

よって、今日はゲームの日にします(自分)。
昨日サクラ大戦の2周目第五話まで終わりました。やっとサクラのミニゲームの場所を確認。残すはカンナのみ。でもどこなんでしょう?そう言えば、料理のミニゲームで、ニンジン切りの得点が83点までしか取れない。それ以上いけるのか?その他は100点出せるようになったのに。全体で95点です。


やり残しているゲームといえば、
サクラ大戦(まだ、すみれだけ)、
EVE(最初の方で止まっている)、
サンダーフォース5(自分の限界を知りたい)、
ガングリ(僕には操縦困難、たとえイージーでも)。

・・・・んー、こんなにやり残していると新しいゲームが先になってしまう(悲)。時間が足りない。シルミラ(体験版しました)やデザイアもいつかしたいと思う。

期待のチュンソフト「街」までには、何とか終わらせたい。だってあれは10月の終りだし、デビルサマナー:グランディア:シャイニングフォース3:AZEL:サクラ2:YU-NO:バーニングレンジャー・・・・・欲しいソフトがいっぱい。開発が遅れなければユーザーにはきつい冬になる。