もういいかげんに止めなよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ INS27.sapporo.dti.ne.jp on 97/9/14 13:26:00

In Reply to: ファミ通に対しての僕なりの思い。

posted by KF・J @ cs1y112.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/14 08:06:33

> 前のページに僕の考えをレスしておきました。
> 読んでみて、感じたこと思ったことなんでもいいです。
> レスしてください。
> あれは僕なりの結論なんです。
> そう疑われても、今のファミ通はしょうがないと思ってます。
> 某会社の陰謀でないことを祈ります。
> ファミ通が読者の意見を企業より優先していることを祈ります。

あの、もうちょっと言葉を選んだほうがいいと思います。。
陰謀とか、裏工作とか、忠告とか、裏切り行為とか。
根拠の無い批判は読んでいてとても不快な気分になります。

何度もみんなが言った事だけど、嫌なら買わなきゃいいよ。