Re: 実はわたしも買ってまでは見ません。(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N・ギャラガー @ 138.101.190.25 on 97/9/14 13:10:55

In Reply to: ファミ通は自分にとっては価値ゼロ円(ちょい暴言)

posted by Rev. @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/9/14 13:04:18

> どうも。
> 自分は別にS〇NY (2文字目はマルだよ。念のため。)や□が
> ファミ通に圧力をかけてるとは思いませんが、はっきり言ってファミ通は
> 全くの out of 眼中です。
>
> 別に無視してればいいんでしょうが、業界の最大手があんな感じなんで
> 気になる人には気になるでしょうし、大手ゆえの批判もいたしかたないかと。
>
> しかし、誰が買ってるんかねー、ファミ通。
> 自分が高校生でも絶対に買わんと思うが。(中学でギリギリだと思う。)
> ...
> ソフトバンクが本気で勝負に行けば、勝てると思うんだけどなー。
> (何か最近の「編集王」みたい。)
>
> んでは、So Long!!