考えすぎです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大山豪助(ファミ通歴4年) @ mxtan118.mitene.or.jp on 97/9/14 12:03:38

In Reply to: ファミ通に対しての僕なりの思い。

posted by KF・J @ cs1y112.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/14 08:06:33


>僕が批判したのは、期待のランキング4位のスパロボFの
>記事がないことです。
>それと、同4位のサクラ2が2ページしかない点です。
>よく考えてください、3位と4位ですよ。ファミ通読者の多くが、
>このスパロボFとサクラ2に期待をしている。それなのに記事
>を載せないのが許せないんです。

発売2週間前の時点でスパロボFの得点が1485点。
FF7の同時期の点数が4262点。期待する人数が違いすぎます。
紹介するページ数に限りが出てくるのも当然でしょう。

ファミ通は徹底攻略という形で発売直前直後の号で特集することが多いので、
(バーチャ1や2のときもそう。でも大ヒットしましたよね)
現時点でカリカリするのは気が早いように思います(^^;。
来週号に期待しましょうよ。