Re: 踊る阿呆に見る阿呆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ありむ @ h044.p056.iij4u.or.jp on 97/9/15 13:19:33

In Reply to: 踊る阿呆に見る阿呆

posted by rocket @ ppp01025.kobe.alles.or.jp on 97/9/15 04:54:37

> なんかここまでくると、剣乃(ケンノ?ツルギノ?)神格化って感じ。
> 私は、氏の作品はやったっことないですけどね。
> だって、雑誌見る限りでは、卑猥なセリフや確信犯的な水着デザインばかりが目について、「踊る」勇気が出ないですよ。

よく見てますね。^^;
自分はあまり興味無いのでよく分かりませんが、
自分も雑誌等の記事の行間から内容が読めるように
ゲーム眼を養いたいと思います。いやマヂで。

#あ、でも話題になってるゲームとか(で、自分が敬遠してる様な
#もの)は、たまにはやってみるのもいいですよ。自分と世間との
#相対的な評価が出来るかも知れんので。
#あと、当然好き嫌いはあるでしょうから、自分の嗜好と、ゲーム
#自体の評価を別にして考えてみるとかすると、より一層楽しめる
#かも。←暇人向け。