雑誌のコメントで、そう言ってましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/9/15 06:42:29

In Reply to: 版権問題が大変みたいですね。

posted by 筑豊ドリフターズ @ 131.206.33.200 on 97/9/14 22:47:18


> > どうなんでしょう?技術的には無理そうにはみえませんけど。
> > 移植してほしいなぁ・・・・・・・・
>
> SSなら完璧移植も可能でしょう。
> アーケードではあまりできなかったので、ぜひ家庭用で出して欲しいです。
>
> なかなか移植が決まらないのは、やっぱり版権問題らしいです。
> いろいろと大変みたいですよ。

サタマガだったかな?カプコンAC移植希望1位に、エリVSプレが1位になり、それに対してのカプコン側のコメントで
「こちらとしても移植はしたいけど版権問題が難しくて・・・・・
でも、移植はしたいですね」
と言っていたと思うんですけど、記憶違いだったかな?