Re: たかがエロゲーで。。。 (泥酔状態)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ro-nrennjya @ yoko2DU25.tk.mesh.ad.jp on 97/9/15 06:19:55

In Reply to: たかがエロゲーで。。。

posted by GO-TIN @ mobile.cm.nctu.edu.tw on 97/9/14 18:11:40

たかがエロゲーで、か。むかつくんだよてめえ。このゲームやったのか、やったのかてめえ。
一番むかつく書き込みだよ。ジャンルですべてを自分のなかで勝手に決めてつまらないと決めてしまう勝手な奴だなてめー。
 こんな奴に限って実世界では何もできない大したことない奴なんだよな。今、俺は飲み会のあとで泥酔してるけど、こういう
実際にプレイしてない(と思う)人間ほど好き勝手にいえるものだよな。
 じゃあ、聞くけど、いま現在おまえのいう「エロゲー」であるEVEとデザイアよりも勝るADVGがどれほどあるというんだ。
言ってみろよ。いってみろよ。俺が今までやった中ではFC版オホーツクとスナッチャーしかないといえる。
 最近むかつくんだよここ。確かにギャルゲーのほとんどはくそだよ。認めるよ。
 だけど自分がおもしろいと感じたゲームを何の根拠もなくつまらないと言われるのはむかつくんだよ。
わりーかよ、どうせよっぱらってるよちくしょー。けどおれはここを見るのがたのしみなんん」だよあ