Re: ウイングマンやりたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mat @ mail1.epdc.co.jp on 97/9/15 05:37:59

In Reply to: SSで移植してほしいアドベンチャ−

posted by かおるくん2号 @ iwato.gifu-nct.ac.jp on 97/9/14 18:48:12

> 良質のアドベンチャ−は移植してほしいと思う.
> 移植希望リスト
>
> ・ESの方程式
>  黒の断章が良かったので是非移植してほしい.
>
> ・サイキックディテクティブシリ−ズ
>  1作目から,SOLITUDE上,下まで移植してほしい.
>  とくにSOLITUDEはとてもやりたい.(WIN95にきたい)
>
> ・フェアリ−テ−ルハ−ドカバ−もの
>  ネクロノミコン
>
> ・マニアックなもの(個人的な物)
>  狂った果実をリメイク(最後に自分の彼女まで殺され,復讐するところで終わるなんて,BADすぎる所がよい)
>
> 昔のフェアリ−テ−ルの殺人物は,なかなか良質のアドベンチャ−があったと思う.
> (今は恋愛物ばかしでつまらない) 

昔からやってみたくって。エニックスでしたっけ?
あと、MD-CDのノスタルジア。これはよかった。2はけっきょく発売しなかったけど