Re: しょうがないかも・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/15 04:56:05

In Reply to: これでいいんだろうか?(ファミ通)

posted by HOHIRO @ ppped2e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 04:17:24


> じゃあファミ通編集部は、「ファミ通読者の多くは、H特集を期待している」
> って、判断してるわけだ。

そんな読者も少なくないと思いますよ・・・・・・・・・・・
まぁ雑誌の売り上げのためにも「YU-NO」には泣いてもらったのでしょう。
まぁこれで載せられるHシーンは大分載せたから来週に期待です。
しかし、今週のこの紹介で「YU-NO」を知らない殆どのゲームユーザーは
「YU-NO」は、ただエロなだけのゲームと捉えたことでしょう(涙)
剣乃ファンの僕としては紹介を見ていてなんか悲しかったです(ToT)