ファラオの呪い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まんぷく刑事 @ uzuki.jimui.kyutech.ac.jp on 97/9/15 03:59:22

In Reply to: Re: いやキャプテンコマンドーはいいよ

posted by 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 97/9/15 03:51:49


> > ぱにっしゃーとか、名前忘れたけどなんか動物を守るために
> >戦うヤツとかもまとめをバリューパックにして出してほしいって。 って無理か。
>
> キャプコマはあんまし好きじゃないです。はい(とか言ってはまってたけど)
> パニッシャーはいいなぁ。ゲーセンでやってたけど速攻で消えたからねぇ。それと動物を守るヤツは「キャデラク」だったような・・・・
君もよく覚えてるねえ。そうそう、そんな名前だった。
> とりあえず、スト2コレクションみたいにして出して欲しいです。
うんうん、わかってるねえ。まあ無理なんだろうけど。
>
> > 私通:我王君、おいらのサターンとファラオは元気かね?
> >     さらに、痕の98版からMIDIファイルと画像データを
> >     読み出すコンバータを手に入れたぞ。喜べ、これで
> >     思う存分「ためいき」を聞けるぞう。
>
> 私信:SSは元気だが、ファラオは死んでます。南無〜。
そいつはいかんですたい。呪いがかかったしまうですがな。
> それと直々そっちにいきますわい。
そーら、呪いにかかっちまった。おいらはお部屋にはいないん
ですがな。