レーザー強すぎる(おかげでクリア)。あとガンヒー・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng69.cnet.ne.jp on 97/9/15 03:46:11

In Reply to: レーザーを使ってみましょう

posted by 年貢 @ pppb812.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 21:25:06


>
> このゲームは、慣れるまでしばらくかかります。
> 武器はレーザーが異様に強いです。
> 僕はほとんどレーザーばかり使っています。
>
> 慣れたら楽しいんだが・・・それまでが確かにツライね。

アドバイス通りにレーザー使ったらあっさり最後までいきました。サンキューです。
(その前のプレイではセーラにぼろぼろにされましたが・・・)
最終ボスの時だけレーザーが終わったのでブーメラン使ったらあっという間に敵の体力が無くなってしまった。
(よっぽどセーラの方が強いのね。)

あと、他の人が話されてるけどそんなにガンヒーってテンポよかったのかあ。
(当時2面ぐらいで死んでそこから先に進めなくてやめてしまった。)
ぼくにはよっぽどテンポがよかったと思うけどなあ。
ためパンチで序盤の敵で金稼ぎすればあとはサクサク進みました。
ただ、終わっても何一つオプション画面等が出ないのはなんか寂しいような・・・。
(最近のはオプション充実してるから。)