有り難うございます!!やった!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/9/14 11:04:17

In Reply to: 裏技でなら・・・。

posted by まるまる @ 202.227.3.102 on 97/9/14 10:08:33

 >
 > > 1〜7話まで両方見られるのに、出てこないっすぅぅぅぅぅぅ(泣)
 >
 > どうも。ゲー天を愛するまるまるです。
 > さて、僕は正規のだしかとをしりません。(^^;
 > ということで、裏技でなら出す方法を知っているのでもしよろしいければ。
 > やり方は
 >
 > オプションの回想モード画面でL+X+下同時押しででます。
 >
 > 一応これで全ての回想モードが見られるのでどうしても見られないからあきらめてという方にはどうぞ。
 >
 > ゲー天には地味でもいいからもっと多くの人に遊んで欲しいと思っているまるまるからでした。

ホントにお世話になります!!
やったー!
これでまた新しいのが見られるぅ!!

ついでに「ゲー天2」、開発希望!!