Re: ううっ・・・テンポですか・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama4-23.msn.or.jp on 97/9/15 02:52:09

In Reply to: シルミラ、だいぶ期待外れ。

posted by LEO @ u174.wcsnet.or.jp on 97/9/14 19:49:56


> 昨日購入して、何度かプレイしてみたのですが
> どうも面白いと感じられません。
> 属性やリフレクターを使ったシステムは好感もてたのですが
> いかんせんテンポが悪すぎます。
> ダイナマイトヘッディーも、その傾向があったのですが
> 許容範囲というか、やる気が削がれるようなことは
> なかったのですが。
> これまでの一連のトレジャー作品で、ここまで
> ストレスを感じたのは初めてです。
> せっかくトレジャーキャラが頑張っているのに...
>
> 特に車の上での戦闘はもうお手上げでした
> 言葉が悪くなりますが「かったるい」です。
> 次回作に期待します。

ヘッディでもそうでしたが、システムに凝る代償として
ガ−ヒ−のような爽快感が失われ、結果としてテンポが
悪くなったような気がします。(演出もだけど)
けど、後半面では
武器も強くなり(相対として敵がやわくなる)
金稼ぎの必要(これが時間かかる)も薄くなり
かなり、楽しめました。
蛇足かもしれませんが、もし前半で止まってしまってるのなら
是非最後までやってみて欲しいと思います。
では。

まあ、自分もトレジャ−は批判したくないですが・・・・・・・
ガ−ディアンヒ−ロ−ズよりは、かなり自分の好みに戻って
ました。(笑
がんばれ!トレジャ−。トレジャ−だ〜い好き(^^