デザイア終わった時と同じくらい考えたこと..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu1-69.ap.plala.or.jp on 97/9/15 02:13:29

と言うより結構こたえたことですけど、、デザイア(pc版)はエロゲー目的で買って結果がああだったので、どうにかならんかな、、と三日くらい考えました。もうひとつはゲームではないんですけど、あたりまえだけど、自分は100%の確立で死ぬんだなあ、と思ったときです。もし魂があっても記憶がなければ同じことでもダヴィンチも如何なる知識も死によって全て失われてしまうと同じ様なことを考えていたのを知って、一寸喜んでしまいました。まあでも生かされているんだな。と考えればそれも良いかなと思ってますです。